{78833F6F-B5D0-434A-8E97-45E4DEC1BD06}

 

今日はゆほびか最新号で大反響をいただいている「手相なぞり」について、

 

担当の編集部・丹羽からご紹介させていただきます(^^)

 


臨時収入2400万、月商5倍、500万当選!3カ月で幸せ婚!
願いを叶える「手相なぞり」の極意

手相は、日々刻々と変化していることをご存知でしょうか?

未来歯科院長で、長年手相を研究している川邉研次先生曰く、手相が変化するのは「人生の状態」が手に現れるから、だそうです。

逆に言えば、手相を思い通りに変えられたら、望む未来が約束された“宝の地図”を、この手に作ることができます。
では、どうしたら手相を変えられるのでしょうか?

その方法が、川邉先生が考案した「手相なぞり」です。
手相なぞりのやり方は、とても簡単。
健康、お金、出会い、神仏加護など、自分の願いに関係した開運線を、やさしくなぞるだけでかまいません。

願いを具体的にイメージしながら、開運線をなぞることで、手への刺激が、あなたの無意識に働きかけ、日々の行動が、願いを叶えるための行動に変わっていきます。
手を刺激した数時間後に、手相が変わるかたもいるそうです。

手相なぞりを実践されているかたからは、

「大震災で激減した治療院の患者数が回復し、今は指導者としても活躍できるようになった」(40歳・治療院経営・宮城県)

「3カ月で念願の会社を設立。売上も急上昇して月商が5倍になった」(60歳 会社経営・ 台湾)

など、国内外から喜びの声が届いています。

いつでもどこでも気軽にできる手相なぞりを習慣にすれば、いつのまにか、願いが叶っているかもしれません。

(丹羽)

 

~~~~~~~~~~

 

やりかたは、線を親指でなぞるだけ。

ちょっとしたコツがあります(^^)

(ゆほびか8月号、ゆほびかWEBより)

 

例えば、図の「運命線」は

「運勢の勢い、ツキを示す線です。

強運な人の運命線は、手 首のシワから中指の付け根まで一直線(A)。

A のラインを 下から上にまっすぐなぞってください。」(誌面より)

 

気合を入れたい時なぞると

勇気がムクムク!

ツキを呼ぶことが可能となると、川邉研次先生。

 

このほかに、太陽線、金運線、神秘十字線、恋愛・結婚線、夫婦円満線など、叶えたい願望ごとの手相と、なぞり方があります。

 

 

 

 

明日も楽しい一日をお過ごしください。