2017-08-21 20:58:53

2017/8/14の登板から

テーマ:ブログ

こんばんは。

ご無沙汰しました。

 

先週の月曜日に1ヶ月半ぶりの1軍での試合で投げてきました。

足が攣ってしまい4回での交代となってしました。

またも長い回を投げることができず中継ぎ陣に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちしかありません。

 

そこからまた2軍のある鎌ヶ谷で練習をしています。

次の登板時にベストな状態で投げれるようにしたいと思います。

 

最後になりましたが大阪での先発ということでたくさん方々から連絡を頂きました。

ここで御礼申し上げさせて頂きます。ありがとうございました。

 

コメント(9)  |  リブログ(0)

村田透さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様です

昨日はナイスピッチングお疲れ様でした!

今日は村田さんが勝ち投手だ~と、フフフ~ンって思ってたら…
野球はチームプレーだから、仕方ないといえばそれまでなんですけど…
チームは勝てたのでよかったです。。と思いたい私です(笑)

テレビで観ていましたが、変化球すごいですね!
次回の登板も楽しみにしています♪

8 ■村田さんらしく。

そろそろかな…と思ってました!
中継楽しみに応援します。

7 ■惜しかった!

せっかく2勝目目前だったのに。残念でした。
次、ぜひ2勝目GETしてくださいね。

6 ■ナイスピッチングでした

お疲れ様でした(*^^)ナイスピッチングでした!
次回も応援しています!

5 ■待ってます!

先日はナイスピッチングでしたね!
お疲れ様です。
足の具合大丈夫ですか?

次回のピッチングも楽しみにしてます!

4 ■試合見ました。

次回は是非バネ☆(黒羽根利規)とバッテリーを組んでほしいです☆
9月12日札幌ドーム初観戦いきまし。

3 ■無題

次の登板待ってます^ ^

2 ■試合見ました!

試合、生中継でテレビで見ました!
9月、東京の試合見に行くの
とても楽しみにしてます。
たくさん応援送ります。
体に気をつけて、お互い頑張りましょう!

1 ■無題

札幌ドームで待っているまぁーす!
焦らずに ファイトー
いつでも応援してますよぉー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース