2017-07-16 21:13:07

All Star Break 2017

テーマ:ブログ

こんばんは。

またまたご無沙汰しました。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

連休は楽しまれていますか?

 

自分は前回の更新から1軍での先発をして、2軍で先発がありました。

それらの試合で前半戦の登板が終わり昨日までの2日間のオールスター休暇でした。

シーズン中の唯一の連休とあって充実した休暇を送ることできました。

 

明日から後半戦が始まります。

後半はもっとチームに貢献できるようにやっていきます。

 

これからも引き続き熱い声援をよろしくお願いします!!

 

チョキ

コメント(8)  |  リブログ(0)

村田透さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ドームでまってます!

お疲れ様です。村田投手が入団されてから、ずっと期待させていただいてました。これからも活躍期待しています。札幌ドームでまってます!

7 ■前半戦お疲れ様でした

後半戦村田投手の活躍、チームの巻き返し、応援しています!!
猛暑続いてますので、体調には気をつけてくださいね♪
札幌在住26歳こりあき

6 ■後半戦

期待してます!よろしくお願いします!!札幌ドームで待ってます!!!

5 ■無題

札幌ドームで待ってまぁーす!!
そして 体調崩さないように頑張れ~!!

4 ■焦らず自分らしく

連休でリフレッシュ出来たようで良かったです!
ファイターズは若いチームなので、ベテランと言われて必要以上に気負ってしまいそうですが、焦らず村田さんらしく頑張ってくださいね。いつも応援してます!

3 ■無題

チームがこんな状態なので、ベテランの活躍でチームを引っ張ってくださいね。よろしくお願いします。

2 ■応援してます❗

一軍での活躍期待してます❗

1 ■無題

後半戦も応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース