2017-04-14 19:35:56

2017/4/13 初先発

テーマ:ブログ

こんばんは。

 

昨日、初先発でした。

自分の結果よりとりあえずチームが勝利し連勝できたのが良かったです。

 

自分の結果としては無駄な四球が多かったのが一番の反省点です。

そんな悪い流れの中しっかり守り、点を取ってくれた野手に感謝しかありません。すごく楽に投げさせてもらうことができました。

また、中継ぎの皆さんのおかげでもあります。

 

次回はもっと良いピッチングができるようにしっかりその時に備えます。

 

コメント(9)  |  リブログ(0)

村田透さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

今日はお疲れ様でした。
次初勝利期待してます^_^

8 ■お疲れ様です!

村田さんの先発試合、ドームで観れて良かったです!!次の先発も期待してます。^^

7 ■はじめまして。

村田クン。はじめまして。しゅんちゃんママと申します。よろしくお願いします。昨年末に日ハム入りが決まった時に、スポーツ新聞のweb版で初めて知りましたよ。ホークス戦ではナイピでしたね。

6 ■無題

村田選手、今日はサインを頂き、ありがとうございました。「フェイスブック見ています。」と言ってしまいましたが、ブログの間違いでした。メジャーに挑戦されている頃に村田さんのブログを見つけ、それ以来応援しています。自分の力を信じて頑張ってください。

5 ■無題

ナイピーでした!
日本球界に村田旋風を巻き起こして下さい!
アメリカで苦労して掴み取ったメジャーという経験が、必ず日本球界でも活きてくると思います!
ずっとずっとずっとずっと応援しています!

4 ■無題

こんばんわ

昨日は、お疲れ様でした!
また次回に向けて 怪我なくまたマウンドに立って下さい!
また応援に行きます‼

3 ■初先発お疲れ様でした(^o^ゞ

当日札ドで応援してましたよ(^○^)
シーズンこれからですから、次回登板の勝ちを祈ってますよ(*^▽^*)

2 ■無題

お疲れさまでした。
こっちでは試合が見れないのでパ・リーグTVのダイジェストで少しですけど投げてる姿見ました。
次の登板も楽しみにしています(* ॑꒳ ॑*)

1 ■お疲れさまでした

試合が見られなかったので、メールの速報を頼りにしていました。
4回で降板してしまったのは残念でしたが、次の登板では、自身に勝利が付くように期待しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み