2017-02-28 10:25:56

2017年キャンプ打ち上げ→北海道

テーマ:ブログ

こんにちは。ご無沙汰しました。

 

あっという間にキャンプが終わりました。

内容のある毎日で充実したものとなりました。

そのキャンプが日曜日で終わり北海道にやってきました。

到着した時は−8℃。

自分にとって未知の世界。。

 

またいい経験をさせてもらいました(笑)

 

村田透さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■^^

長いキャンプ、お疲れ様でした!
名護のキャンプに行って、思ったんですが村田さん、ずっと前からファイターズに居るみたいに見えました^^本当にファイターズに来てくれて嬉しいです!!札幌ドームで投げる姿、早く見たいです!!
3月はまだまだ寒いので暖かくしてください!

3 ■無題

寒暖の差が激しいので 体調崩さないで下さい‼

これからの活躍に期待してます!

2 ■ようこそ!

ようこそ札幌へ!
相当寒いですよね(笑)。でも住めば都ですよ。これから札幌に着いた時は、お帰りなさいと言わせて頂きますね(^^)
北海道をたくさん盛り上げてくださいね。最高の優勝パレードをもう一度お願いしますね!

1 ■寒い札幌へようこそ(*^O^*)v

初めまして(^o^)
キャンプお疲れさまでした(*´∀`)ノ
いよいよ実践が伴って来ますね(#^.^#)

開幕から1軍で投げる姿を、ドンドン見せてくださいね(^∇^)
札ドで村田サンの名前コールされたら、目一杯声援送りますからね((o(^∇^)o))

札幌はとにかく乾燥してるので、乾燥対策万全にしてくださいね( v^-゜)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース