2017-02-13 19:38:30

名護へやってきました

テーマ:ブログ
こんばんは。
 
昨日の朝に那覇空港に到着し名護に入り、ユニホームを着ずに軽めの練習でした。
 
そして今日から本格的な練習。
 
いよいよ日本での生活が始まったという感じです。
残りの名護でのキャンプでも充実した日々になるよう1日1日を大事にしたいと思います。
{6CA48922-0434-42DF-A0B5-AD004D5B3BAC}

コメント(6)  |  リブログ(0)

村田透さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ファンレター出しました!!
応援してます(o^^o)

5 ■無題

チュートリアルの徳井義実さんに似てるって言われませんか?

4 ■先日は有難うございました!

キャンプお疲れ様です(>_<)/
2/14、村田選手よりサインを頂き有難うございました♡感謝感謝です♪また素敵な笑顔にノックアウトです(笑)
これからもずっと応援してます!
頑張って下さい!

3 ■1軍で投げる事

まずは1軍で投げる事からスタート!

今の村田投手なら勝利はついてくるはず

2 ■頑張ってください!

アリゾナでのファンへのあたたかい対応に感動しました。
ますます応援させていただきたいと思いました。札幌ドームで声援送りますねー!!

1 ■無題

ファイターズの一員として、すっかり馴染んでいらっしゃるようですね。あとは、顔を覚えるだけの私です・・・。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース