THE WORLD TRIBE MUSIC ベーシスト TORU DIARY2

東京中心に関東圏内で活動するJAZZベーシストの活動ブログです。


テーマ:
ガラガラガラ。。。。

ガラガラガラガラ。。。。



それ、重そうですね

あ、ああ、大丈夫です。いつものことですから。





クラシックやっているんですか?

いえ、ジャズです。


そうですか。私も若い頃はクラシックやってましてね~

(ジャズって言ったじゃねーか)


CD1300枚くらい持ってるんですよ

凄いですねえ。1300枚ってどのくらいになるんですか?


今日は、コンサートですか?

(聞いてねえし)


あ、いえ、昨日コンサートがあって、帰り道です。朝まで飲んじゃって。。。

そうだったんですか


イタリアから有名なピアニストが来て、一緒にジャズ演奏をしたんです。いやあ、前評判が凄かったけど演奏ももの凄くてね

。。。。

。。。


あれ、

居ねえし。


私は買い物あるんでー!!

いつの間にか道の向こう側にワープしてるし。


チェロ頑張ってくださいねーー!!!


チェロじゃねーぞコルアアアア!!!








コントラバス持って街歩いてるとこうやって結構話しかけられるんだけど、

ほっとんど会話が成り立たねえ

まあでも、俺は中身の無い話してるの結構好きなんで

悪い気はしない



ただ、昨日のライブは、ステージ上で良い会話ができたと思う、

共演者は、キャリアも腕も、自分より何光年上のプレイヤーだったけど、

そこに”合わせてくれてる”って感じじゃない、一体感があったかな。すっごい自信になった



今後も、がんばろう。

のみすぎたから、このへんで。

うーあたまいてー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。