THE WORLD TRIBE MUSIC ベーシスト TORU DIARY2

東京中心に関東圏内で活動するJAZZベーシストの活動ブログです。


テーマ:

んなわけで、

既にNYの自宅へ帰宅中。

南の楽園からミュージシャンモードにスイッチを切り替えるのに2日。

ようやく練習を再開。しかし20分くらいで腱鞘炎発症。もろいなあ。。。




7~8月に掛けて 多分人生で一番ってくらい ずーっと練習してたから

いきなり弾かなくなったら びっくりするくらい感覚無くなっちゃっててね~。

まあ、んなこと言ってる場合でねえわな。





今年の冬に、ニューヨークに来た時に、実は「渡米する」って事に何年間かの全力を全て注ぎ切ってしまったので

実際に住みはじめたら、情けない事に、ちょっとどうしていいかわかんなくなっちゃって、わたわたわたわたしてました。



ようやく、2か月3カ月と経つうちに、自分で道しるべを作ってって、んで3つ目標が出来ました。

ニューオリンズに行くのは、ニューヨークに住みはじめてから出来た1つの目標だったのです。


けど、言ってしまえばそんな事、マネーと時間がありゃー誰でも出来る事で、あとある目標のふたつは、マネーと時間があってもなかなか出来ないような事。

既に色々挑戦はしてるのであるが、いやあ林の中からコンタクトレンズを探し出すくらい 大変だぜ



実は帰国日ももう決定していて、もう時間も無い

日が暮れるのが何となく早くなって来たと感じる近頃。


切ない気持にさせてくれる秋の香り(かほり)と云ふものは

歳が経っても場所が変わってもあまり関係無いのかしらと

ちょっと 想ったりするのであるが






ミシシッピの風は、きっと俺様に吹いてる筈だ。走り続けるぜ!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。