紫陽花の花が咲くこの道の角を曲がったら | THE WORLD TRIBE MUSIC ベーシスト TORU DIARY2

THE WORLD TRIBE MUSIC ベーシスト TORU DIARY2

東京中心に関東圏内で活動するJAZZベーシストの活動ブログです。







静かな6月の雨の中

鳥の声がするのを感じた




早朝、久しぶりに6時前に熱いシャワーを浴びて

今日は屋外で、久しぶりに会う友だちとセッションの約束なんかしてたけど

これまた中止かななんて思いながら




日曜日、コーシーを啜る。

BGMはスコット・ハミルトンとエディーヒギンズがやってるザ・ソングイズユー



たりら たーりららーりららーりら。。。。。






あの


はい、なんざんしょ





何もかも 何もかも上手く行かない時って、誰でもあると思うんです


まー何回かあった気がするね


トーさん、そんなとき、どうすればいいですか?











そんなことを聞かれてもわかんないっすよ笑 
あたしゃ占い師じゃないんだから






そっかぁ





そうですよ






ただ、そうだなあ、多分何もかも上手く行かない時は、本当に仕方ないと思うんで

無理に立ち向かおうとしないのが一番だと思うんだけどなあ





ただ 悪い波が過ぎるのを待つのみって事ですか?






うん。たぶんねー

少なくとも変に前向きに無理やりなったり

カタヒジ張ってがんばろうとするのはNGっぽい気がするよ~






なんでですか?






なんでですかって


そうだなあ「GONE WITH THE WIND」って言うじゃない

「風と共に去りぬ」




良くわかんないっす




うーん






紫陽花が、見えるかい?


見えません


雨の中で鳴いている鳥の声が、聴こえるかい?


聴こえません





。。。。。




。。。。。





誰と話してたかって?

そんなの秘密でい。


ただ、ほんの精神状態一つですぐ近くにある綺麗なものが見えなかったり

綺麗なハーモニーが聴こえてなかったり


そんな瞬間って沢山あると思うんだよねえ


心の波を、いつどんなときも平穏に保っていられたら

理想なんだけどねえ











さてこちら

先週の水曜日の下北ラウンの写真です。いーー感じのライブでした☆




今月後半はいろんなところでジャムセッションします。是非、覗きに来てみて下さい。http://ameblo.jp/toru-bassist/entry-11539631868.html


◆ご予約、お問い合わせ◆

1982toru0113@gmail.com(宛先にコピペして下さい)

こちらまで。興味あるけど内容が全くわからんと言う方にもToru本人お応えします。