THE WORLD TRIBE MUSIC ベーシスト TORU DIARY2

東京中心に関東圏内で活動するJAZZベーシストの活動ブログです。


テーマ:
 

イントロのリフが聴こえた瞬間に、

無意識に涙腺は緩んだ。

鼻の頭が、かーっと熱くなって

きっと、クシャおじさんみたいな顔になっていただろう。ひっさしぶりに、分厚くなってきてる理性の壁を簡単に超えられた。

〝魂を抉られたような、恋よりも熱くなる衝動”だ。

それと同時に、そんな風に、心の底が理性を超えてくれる自分の感情が,しっかり胸の中にまだまだ残ってくれている事に、嬉しくなった。

 

 

驚きも、喜びも、悲しみも、そして、日常のフラストレーションも、好奇心も、喜怒哀楽という四字熟語で簡単にまとめられてしまうけど、良く考えたらそんなに簡単にまとめられるものじゃない。もっと深い。いちいち深い。

けど、知らないうちに、簡潔にまとめられようとしているのか

それとも、自分でまとめようとしているのか…

 

どっちもかな?

ってかなんだろーな、「経験」と「情報」かな?

やりもしねー奴が経験と情報でその変に転がっている言葉をアレンジしたあたかも説得力あるようなこという、

そしたら、それらは、折角の綿のような純粋な感性を固めちゃう。

で、それが、俺才能無いから、私行動力無いからって、「才能さん」と「行動力さん」のせいにされちゃうんだろな。

 

 

先週もいったべ

才能さんと行動力さんはいいから、あんたはどうなのよ

アーユーハッピーって聞かれたら、

親指上げて、”アイムハッピー”ってな、


暇だったらライブでもみにいこーぜ!音楽って、やっぱ結構イイぜ!







【インフォメーション】

11401214_928481993859724_6847863037914623941_n

ポスト・ミシェル・ペトルチアーニとの声も高い、フランスで活動するピアニスト、ファウスト・フェライウオロ氏の来日公演のサポートをさせていただくことになりました。

ご予約は、会場の町田IN TO THE BLUEへ直接お問い合わせください。
⇒町田IN TO THE BLUE

・新連載毎日更新中・「元パンクロッカーでも弾ける・超かんたんウォーキングベース作成講座」
⇒http://basslesson.toruhoshino.com/


・YOUTUBEチャンネル「THE WORLD TRIBE JAZZ CHANNNEL」
⇒https://www.youtube.com/channel/UCqkA40By8DHPMYk-YdW906A


・フェイスブック
⇒https://www.facebook.com/hoshino.toru


【直近のライブ情報】



 7/7(火)早稲田bar 716
 START/20:00 CHARGE/¥投げ銭
 W/増田信太郎(g)

 7/8(水)町田INTO THE BLUE
 Start/19:30 CHARGE/2500
 W/Fausto Ferraiuolo(p)村山峰之(ds)

 7/15(水)武蔵境フォンタナ(ジャムセッション)
 Start/19:30 CHARGE/¥1500
 W/村山峰之(ds)田中利佳(P)


以降のスケジュールはオフィシャルサイトよりご覧下さい。ご予約も対応しております。
⇒http://toruhoshino.com/schedule.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。