懐かしグッズ! | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

懐かしグッズ!

最近は公私共にいろいろなことに追われることが多く、
なかなか時間がとれないのでちょっと穴埋め的な記事ですが…。




すっかり忘れてたものが出てきました。
16回の予選ハガキです。
これとパスポートを持参しないと、ドームの中には入れませんでした。
ドキドキ…!
さすがに、忘れたことはないですけどね~。
そして、あて名側。




入場の時にスタンプが押されましたよね。
あれ? これって、どんな問題だったっけ~?!…と思ったら、

「ニューヨークの自由の女神像、STATUE OF LIBERTYがアメリカ合衆国の硬貨に描かれたのは、1986年、100周年記念の時が初めてである」

あ、あえなく一問目敗退だったのね…(笑)。

懐かしい~。






人気ブログランキングへ