アルクル内覧会 終了!!

テーマ:
トータスフォレストの新事業森
 
歩行・リハビリ特化型 半日デイ
アルクルトータスの内覧会が大好評のうちに終了致しました晴れ
 
2日間とも雨の中、お足元の悪い中
多数のご来場ありがとうございました土下座
 

 

今回は、パワーポイントを使用してのPRにも挑戦した田上フォレスト係長

終了する頃には、見違えるような説明ができていましたうさぎ先生

 
機能訓練指導員の星野柔整師
回を重ねるごとに、元々持っている知識もプラスして、
最終日にはかなり説得力のある説明ができてきましたキョロキョロ
 
稲見さん、持ち前の器用さで特に女性のケアマネさんとは
女子会のような雰囲気でしたね爆  笑
これからは、アルクルの「ウェブ長」としてがんばってくれますビックリマーク
 
2日間の来場者数は、
合計79名
内訳は・・・
ケアマネさんや包括さんが 68名
行政等が 4名
利用者、家族が 4名
その他 介護関係の方が 2名
 
予約制の内覧会としては、
かなりの数字だと思います爆  笑
施設長・事務長・居宅の皆さん
ご協力や差し入れ、
本当にありがとうございましたおじぎ
 
リハビリの中でも、「歩く」という事に
こだわった事業所
 
これからは、改善事例をたくさん作って
結果を出していきますメラメラ
 
皆さん、アルクルトータスに
期待してください炎炎炎
AD