トータスキッズ*10/19

テーマ:



昨日は晴れたのですが・・・🌞

今日は ☔がポツポツ・・・
お友だちも
☔がポツポツ降る外を眺めていました☺️


太陽が出て
外で元気いっぱい遊べるのが
楽しみだね・・・♡


{8225F91B-0F00-41B7-A0B1-B624F168B060}


新しい先生と絵本Time♫

子どもたちにとっては
大好きな絵本

自分の好きなものを共有したり
お気に入りの絵本を
先生に教えているのかな・・・☺️💗


{DD65FBFB-DD4B-4510-995D-C99DD89A1D0C}


僕は真剣な表情で
おもちゃを積み上げています☺️💕

バランスを考えながら
『どうやって置こうかな・・・』
手先、頭を使って子どもたちにとっては
大切な遊びです***


{335A83FD-4536-4BC9-B77A-71F272FA5040}


最近購入した
子どもたちお気に入りの絵本

『だるまさん』シリーズ📕

リズムや繰り返される音
絵や擬音が子どもたちの心を掴む
大ヒット作品です☺️💗


{CC9130BA-9D50-4D53-BAD3-39F4BD2C7F5B}


キッズの子どもたちも

先生の読み聞かせを通して
絵本の楽しさを知り

今では、自分で読みながら楽しんだり
お友だちと読み合いっこしたり
『だるまさん』シリーズ
楽しんでいます☺️💗


{5B8A7722-0DFF-4937-8010-1E2B2DFA4BFB}




そして今日も ☔だったので
室内あそび♫♩♬ 

ボールプールやすべり台で
たくさん遊ぶことが出来ました😋🤙


{59FB57C7-4866-4CB1-8B53-32449B1F7C58}


{04CE66B5-6667-4BE8-A267-DCA3A05EFE1B}


{5240D765-F381-430E-9882-37714A6E4DA3}


{4367530E-EC4A-4240-BCB9-093C2EE4B25A}



鼻水、咳と子どもたちの体調も
崩れる様子が見られてます😷🌿

急な寒さもありますね、、☔
こんな日は
暖かいご飯を食べて活力付けて
風邪にも負けず
元気いっぱいいきましょ〜💪🔥



トータスキッズスタッフ一同コアラ

AD