10月フィロソフィ輪読会

テーマ:

今日は10月度のフィロソフィ輪読会でした。

今回は『パートナーシップを重視する』という項目の勉強をさせて頂きました。

新規事業もこれから始まり多々大変な事も多いと思いますが

志を同じくした横の繋がりを大切にし波に乗っていきたいと思います波

 

勉強は会の後はコンパが開催されました。

GHの大河原さんの乾杯にて始まり

各テーブルでは今回のグループ討議であった“あなたにとってのパートナーシップは”で場が盛り上がっていました

 

テーブル毎の発表も終わり、全体の発表は来月から係長になられる飯間さん、上野さん、清水さんでした。

 

3人の方々それぞれ来月への抱負を語って下さいましたメラメラ

心配や不安は尽きないと思いますが、最後には必ずやり遂げてみせるといった強い意志を感じました。

 

最後の挨拶は特養の3本柱筆頭SV野沢さんです

締めの挨拶内で「苦楽を共にしたからこそパートナーになれる」とありました。

これから新規事業も始まるので皆さん良きパートナーを見つけられる様がんばっていきましょうアップ

 

ブログ担当  特養

 

AD