GHの午前中!

テーマ:
今日のレクリエーションは、選択レクリエーションにしました!

書道の会に参加する利用者様や散歩に参加する利用者様!


散歩に参加された利用者様!「あそこで写真撮って!」と言ったK様!

東屋では、N様が、座るところの埃を払ってくれたりしました!


ここで休んでると何やら本館から、音楽が、、「中は入れる?」U様が、興味を持ち、交渉、、、。OKが、出て中に入るとS幼稚園児の鼓笛隊が、始まる処でした。

聴き入ってますニコニコ
そんな中、〇岡さんを始め、U様を見かけては、声をかけてくれました!人気者です爆笑

散歩だけでなく子どもたちいや、利用者様からは、孫?曾孫たちの演奏を聴き楽しまれてました!

ヘブンリー
AD