しらさぎ幼稚園来所♪

テーマ:

今日はしらさぎ幼稚園の年長組さんが来所されましたビックリマークビックリマーク

 

幼稚園バスが到着~アップアップ  バス  バスDASH!

 

 

クラッカークラッカークラッカー『いらっしゃいませ~』クラッカークラッカークラッカー

 

 

楽器を持って来てくれました合格合格 何を披露してくれるのでしょうはてなマークはてなマークラブ音譜

 

 

きれいに並んで……おねがいラブラブ

 

 

鼓笛隊の演奏の開始ですビックリマーク

 

 

園児とは思えない迫力ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり恋の矢

 

 

 

 

 

一生懸命練習してきたのが伝わりますグッド!グッド!グッド!!!

 

一糸乱れぬその演奏に、ご利用者様は聞き惚れていました照れうっとり音譜

 

 

最後に施設長よりお礼のご挨拶をいただきました合格合格合格

 

 

 

 

帰るときにお菓子のプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

園児の皆さん  『ありがとうございます!』 と 『さようなら!!』  ちゃんと言えましたねOKキラキラ

 

 

 

 

大きくなってもトータスホームに遊びに来たことを忘れないでくださいネ星

 

本日はしらさぎ幼稚園の皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました流れ星

 

                       トータスホーム一同

 

AD