トータスキッズ10/17

テーマ:


今日も朝からが降り☂️
キッズのお友達は室内で過ごしました!


みんな色々な遊びを楽しんでいます🌟


包丁でチョッキンしたり
作ったものをモグモグたべたり
みんなおままごとりんご
とっても上手✨
{5755DEC6-B27A-4AE8-A8C7-631A210A13F6}


そして真剣です😎✨

{7443D67D-262F-43B4-A74B-BDFF460CF1A1}


ドキンちゃんと一緒におでかけですルンルン
どこに行くのかな〜?💕

{B29D8F05-C2B0-432D-8006-1336A1400530}


コップを2つ頭にあてて
鬼👹に変身‼️
鬼だぞーーーーと怖い顔😡

{1372F78B-37D4-4184-8299-7D9DB130B85A}


私も負けない怒った顔😡
プンプン💢💢
怒った顔がなんとも可愛らしいです💓

{7683B9A2-D98A-4BEF-B67B-A0B01510CEF6}


そして昨日の
お菓子入れ製作の続きを行いました✨
今日は糊を使って
以前とった手形をぺったん🖐

{A1C42214-FA45-418E-8A75-9814921CD5F2}


コウモリの羽が完成✨
お菓子を入れるのが今から楽しみです!

{DA05F710-BEA1-4924-88C3-840B16C4B3CC}


製作の後は
みんなで新聞紙プール
ブロックをして遊びました✨

新聞紙にまみれてとってもニコニコ😆

{9353F14A-486A-453B-8E0E-86C854DCC054}


みんなでお椅子に座って
大好ききらきら星星
を上手に歌っています音符


{CEFA4DDE-59B3-4A23-9549-72091B74868C}


いっぱい遊んだ後は
お給食をモリモリ🍴

{ECF15BF0-6DF9-44E3-8DAA-255034782A99}


みんな自分で大きなお口を開けて
食べていてカッコいい✨✨

{CDA840EB-FBDE-4D77-9B98-59F3DC67D3E8}


今週はお天気がグズグズの
予報ですね😭


雨の日が多くなると室内遊びばかりで
ストレスが溜まりやすくなるので
遊びを工夫しながら
雨の日でも楽しく過ごしていきます💪

また明日☀️
みんながニコニコで登所してくれるのを
楽しみに待ってます😆


トータスキッズスタッフ一同ちょうちょ



AD