☆★Let's Cooking★☆

テーマ:
今日は、寒い一日でしたね…えーん
ヘブンリー昼食作りでしたおねがい

イチョウメニューイチョウ

もみじ雑穀米
もみじおでん
もみじミニお好み焼き
もみじネギぬた
もみじかぶの漬物
もみじ

今回は、桜unitのご利用者様からのご希望により、このようなMenuになりましたニコニコ

今日はとても寒い日でしたので、昨日から煮込んでいたおでんおでん左おでん真ん中おでん右は格別でしたラブラブラブ



デザートの柿も、N様が皮をむいて下さいましたオレンジ


職員 廣☆さんからの差し入れの柿ですキラキラ
とても甘くて美味しい柿でした爆笑

こちらでは…

H様が、お好み焼きを作って下っていますおねがい

いい色に焼けましたウインク


会食ですルンルン


寒い日に熱々のおでんおでん左おでん真ん中おでん右
サイコーでしたラブ

今月は、もう一回昼食作り、ハロウィンイベントと行事を予定しておりますハロウィンおばけ
お楽しみに〜ウシシ

ヘブンリー023
AD