トータスキッズ 10/16

テーマ:

今日は朝から雨で肌寒い1日でしたね傘
12月中旬の陽気だったとかびっくり

キッズに新しい玩具が
入◯係長からの寄付でいただきました
ありがとうございました
キッズは6人中4人が女の子🚺
そしておままごとが大好きなお子さんが多いのでとてもありがたいです
大切に使わせていただきますね

{DA815A2D-9D0C-46A4-BDCE-16CFB58A8411}



自由遊びラブラブ
お友達が寝転んでいると一緒にゴロンくるくる
小さなお友達も真似っこして楽しんでいます音符
本当にお友達同士仲良しですハート


{8FCAEFD7-82E9-4C3B-B3B6-CE59D9FDF797}

いつものダンスももちろん💃🕺

{828BBF02-23F3-4756-AC09-C15D53E3A23D}



ハロウィンハロウィンの製作ハロウィン

おめめをペッタンしました乙女のトキメキ

{001E2B5E-B9F8-40C0-8430-3DCCE18BE879}

みんな一つ一つ表情が違いますキラキラ

{F2442EDA-1172-48B3-9076-C729E41E5F2B}

先生と一緒にペッタンパー

{145A3B37-578B-4059-B39D-4FF2836A3A86}

あれ?なんだかRちゃんに似てる!?

{67C67FAF-364D-4A77-AA66-D54CF9872759}

ジャジャーンルンルン
子供の発想は豊かですねウインク
縦にお目目をペッタン👀


{E1B02686-DEED-4203-AFB4-DA680070A4EB}

シールはがしとっても上手ですよクッキー

{EDD00229-7CE3-4FCB-AA29-00144A8E52EA}


製作後は一階で久しぶりにボールハウスやすべり台で遊びました

{927DD8F3-8396-4D5D-B817-82FD50014C6F}

すべり台全然怖くないもんねージンジャーブレッドマン

{D7292061-B9E7-4509-9BF3-D6FD6920B394}

私も すすいのスーイ照れルンルン


{470ADA62-1A17-4E6B-A0FB-9A9ACAF92A91}

大きなすべり台も出して楽しみました

{BE4DB702-F662-4C57-90EC-E09B9C28338A}

誰か探してるのかなぁ?

{342222F3-45A1-4E63-AC7A-4A4A1F422F0F}

いないいないばあ\( ˆoˆ )/

{A0BC9B94-9334-40AC-AFA9-F6C68F55070C}


キッズも新事業所が11月から立ち上がるということで
人員増加💪
新しい先生が3名入りました

今日はみんなとは初対面ハート
緊張して人見知りをちょっとした子もチラホラ
少しずつ先生も子ども達も慣れていきましょうねキラキラ

今夜も寒いですガーン
寝冷えしないようにしっかりと暖かくして
おやすみくださいzzz

明日もみんなの元気な登所お待ちしています爆笑


トータスキッズ スタッフ一同パンダ



AD