今日のレクリエーション

テーマ:
今日は、体操と、シーツバレーをやりました。

体操は、丸い白い筒を持ちながら行いました。

体操をやった後はシーツとクッションを使ってシーツバレーをやりました。

シーツを広げ、外側を両手でしっかり持ち、掛け声とともにクッションをあげていき、それぞれ2チームにわかれてどのチームが一番長く回数を続けられるかを競争し、利用者様、必死にクッションを落とさないようにやる姿が見られした。
私もレクリエーションに参加したため、あまりにも楽しかったため、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、利用者様の笑顔が見られより質の良いレクリエーションになったと思います。
211
AD