月 勉強会後のコンパ

テーマ:

8月の経営会議、勉強会と続きいよいよコンパです!

 
今回もお料理ありがとうございます❗
 
乾杯はこの人…
 
中山ケアマネ❗なかなかいい男ですね❗
では…乾~杯🎵
 
 
今回はなかなかの大人数!やっぱり大勢でワイワイ食べるのは楽しい❗
今回のお題「あなたがなりたい上司像」がテーマです。
 
各々が、自分が目指す上司像、反省点などを真剣に話し合いました❗
 
 
 
沢山の素晴らしい意見がありました。それぞれが悩みながら進んでゆく。道は険しいですが、前を向いて歩いていけばきっと転ばずに行けるはず!
代表者発表は…
 
栃木市が生んだ奇跡、森と書いてシゲルと読みます❗田上係長です。
先日の博多での研修について語ってくださいました!合言葉は「エビデンス!」
トリを務めるのは…
 
特養のドラフト1位指名。早瀬さん!
ご自身の体験談から基づく、今後のお話をアツく語ってくださいました!
 
楽しい時間はあっという間です。締めの挨拶は
久しぶりのこの方…
 
三度の飯より飯が好き!特養の鈴木さんです。
久しぶりの挨拶に少し緊張してましたが、しっかりと想いは伝わりました!
 
今回も、意義のあるコンパありがとうございました❗是非、参加したい方いらっしゃいましたら各係長までご相談下さい❗
きっと何か得るものがあるとおもいますよ!
 
参加された皆さまありがとうございました❗
 
145
AD