☆★ヘブンリーの一日★☆

テーマ:
今日もまたお天気がすぐれず…
そんなお天気には負けじと…

今日のレクリーダーは、和☆さんルンルン

大人の学校です!!
冷やし中華VSそうめん

冷やし中華の方が、具材が乗っていていい
という方が多かったですねウインク
和☆さん、O様と一緒に音読です口笛
T様とO様は、お二人で話をしながら、
どっちがいいかね??
俺は、そうめんだな。
照れ
こちらでは、
冷やし中華のほうがいいな
と、話されていました照れ
O様、大きな声で読み上げてくださいましたね口笛

午後、☔が降っていないのを見はらかい、お庭へお散歩へあしあと
夏とは思えぬ涼しさでしたギザギザ

入所されたばかりのY様おねがい

O様おねがい

ゆりガーベラの前で記念写真カメラ
Y様は、農作物の話を、O様は犬の話をされておりました星
またお散歩に行きましょうね爆笑

ヘブンリー023

AD