さぁイヨイヨです顔矢印矢印矢印

ビール悠々ビア&カフェのOPENですビール

シェフが丁寧に作りあげていきますご飯

美味しくなぁれ~ご飯

間もなく完成です笑顔矢印矢印矢印

本日はたこ焼き&トウモロコシ&リッツパーティー拍手

そしてノンアルコールで宴です~ビール顔ビール

施設長からのご挨拶をいただきハート感感謝ハート

施設長 自らお客様のエスコート役に勤しんでいただき感謝いたしますハート感感謝ハート

美味しいものを目の前にお話が弾みますキャーキラキラ*キラキラ*キラキラ*

ちょっと・・・ほろ酔い気分えへビール

変な人が1人いますネ。。。。。

イメージは「赤毛のアン」だと言っていましたハンバーガー

笑いがとまりませんネ爆  笑爆  笑爆  笑

皆様の笑顔に今度は職員一同が癒されましたハニカミみずたまみずたまみずたまみずたま

心より感謝の気持ちを込めて・・・・・

 

 

 

 

カメゆうゆうトータスカメ

 

 

 

AD