本日は、地元の幼稚園『しらさぎ幼稚園』86名来所されました音譜

 

運動会へ向けて練習した鼓笛隊をおじいちゃん、おばあちゃんにもお披露目してくださいましたラブラブ

 

スタンバイOKです合格合格

 

まずはおじいちゃんおばあちゃんに元気に御挨拶ですラブ

 

 

 

タッチとアイネ・クライネ・ナハトモジークを演奏してくれるみたいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

旗も上手に使ってドキドキ

 

 

 

見てください。この満面な笑顔。

 

終始頑張ってとドキドキ

 

 

子供の笑顔は宝ですねラブラブ

みんなも癒されました。

 

また、大きくなって来てくださいね。

 

お待ちしておりますラブ