これから

テーマ:
12月19日をもって、バレンティアを退団します。2年間本当にいろんなことを教えてもらって、違う目線からラクロスを見ることができたと思います。
全日の舞台に立つこともできたし、これ以上ない経験をさせてもらいました。感謝です。

事情はともあれ
関西で育って関西でラクロスして、ここまで成長させてくれたのは関西ラクロスのおかげやと思います!!


関西のクラブチームで関東を倒したい。
前代未聞な下剋上を起こしてやりたい。
という想いが日々強くなってるのは事実。
その反面で体力が劣ってきたのも事実。
もうここらがやっとかないと後悔するんじゃないかなと思う。

2年関東でやって何が足りないのか、わかった。
社会人になって伸ばせるかわからないが、やってみないとわからない。

トップレベルの人達は心技体全てにおいて努力してるのは間違いない。
プラスαでやること徹底的にやれば、間違いなく近づけると思う。


でも、ナニワ含めヘルプ、ゴジラ、本当に関東を倒すだけの環境が整ってるとこでやりたい。
欠席、遅刻多発。そんな空気のチームは問題外。
平日から努力して、練習に来てる全員が気持ち良く試合に出られるようなチームがいい。
要は同じベクトルを向いて進むチーム。

年明けは、チーム探しかな。
AD

クラブ

テーマ:
昨日勝ちました。

これでクラブ選手権進出決まったんで、ゴジラかナニワ?と試合ですな!


今後の問題は大阪でやるか東京でやるか。



試合出てみんなとマッチアップしたいです!
AD