「乙」「π」を流行らせる!の会 | 絶望生物系の熱弁

「乙」「π」を流行らせる!の会

一個前の“奇抜な衣装”の話ですが、強力な助っ人が登場したのでなんとかなりそうです

着る人も、それはもう物凄い勢いで、喜んでました lol



昨日の夜の話

昔のブログを見てたんです

高校のときのヤツ

そしたら、我ながら、面白くて lol

車止めのポールに突っ込んだり、キムチにチョコレートソースをかけたり、他にもいろいろ

あの頃は楽しかったなー、なんて思いながら

また今度、じっくり読んでみよ

あ、思わぬところで“卒業とともに卒業”プランの話をすることになって、残念な感じになってました



で、ででで、今日は部活の同窓会!

(H君、見てますかぁー?)

超楽しかった

とりあえず、全員集合って凄くないですか

しかも、5人とか10人とかじゃなくて、

19人ですよ

この結束力!

中には、東北大に行ってて、新幹線で仙台から来た人もいました(只今、遠距離恋愛中 lol)

派閥とかも、イジメとかも、一切な・・・なしです←

ま、確かに最終的にはそうでした



18:45にハチ公集合で

俺は19時の時点で電車にいました←

最近、遅刻が基本になってます◎◎

ま、幹事の方も遅れたとか、遅れなかったとか・・・ lol

で、一軒目

楽しかったーーー

いろんな人といろんな話をして

実際、現役東大生の話はめちゃめちゃ参考になりました

そして、部活で一番ストイックだった子はアル中になってました lol

まぁ、慶応だし、しゃないわな

あ、彼女と池袋で遊ぶなら、サンシャインがおススメですよ

あっというまの3時間

(移動中に巨大カラーコーンに入ったりしました←)

で、二軒目

楽しかったーーー

もう、今日コレしか書かないかも←

ホントに楽しかったんです

途中で部活やめちゃった友達に電話したりして

合宿はどうだったとか

早慶の友達は同学年に先輩とかがいて気まずいらしいです lol

あ、東大もか

あとは、大学の弓道部orサークルはどうだとかいう話をして

楽しかったーーーー

それから、部活に全然関係ない友達の豪邸を見学しに行って、解散

とりあえず、次は文化祭で会おうってなって

意外にすぐやん lol



「中高の部活の友達は一生モノ」

っていうのはよく言われてるけど、ウチの弓道部に関してはホントにそうだと思います

会うと安心するし

マジでいい友達です



こんな感じでした

大丈夫、わかってます

ヤバいんです

某テストも近づいてるし

こないだまでやってた一般化は、根本的なところで論理が崩壊してたし◎◎

ちょっと、そろそろ勉強始めないと、もういよいよ終わってしまいます

ぬーーーん

明日からは本気出そう=3