ステラおばさんのクッキー「詰め放題」 | 横浜ソレイユの「Don't worry, be happy」

横浜ソレイユの「Don't worry, be happy」

日々の「何気ない事」を綴っている、 横浜在住・横浜ソレイユのブログです。
     ※「コメント」は承認制 にしております。
     ※「最初からの相互読者登録・宣伝目的での読者登録」お断りしております。    

こんにちは横浜ソレイユです
早番 昼休憩中です

朝からいい天気の横浜
洗濯干したかったな~

さてさて タイトル通り、
ステラおばさんのクッキーでは
毎月9のつく日に「クッキー詰め放題」
が、開催されています

行きたい詰めたい~!と思いつつ、
いつみても行列で諦めていた私

でも
午前中はすいているという事で
遅番前に行ってきちゃった(今月19日)
すんなり入店できましたよ

{52F86849-32BF-41E3-8232-9A7B46EAE063:01}

税込880円でハガキサイズ位の
の透明の袋に詰め詰めします。

写真内容(二枚ほど食べてますが)で
1540円分なり
はじめての割には詰められたかなぁ
かなりの集中 ~私集中力あるんだ
と、思えるほどの

この時の顔は
多分笑えると予想(え?私だけ?)

とにかくっ
恥ずかしい なんて言葉は
この時ばかりは捨てましょうの巻
ズバリ
一人で行くがおすすめだ。

てか
ツワモノは2千円近くまで
詰めるそう(のせる)そうで…
凄い…尊敬…そんな?
詰めるクッキーの種類など
色々コツがあるもよう

端っこには薄いクッキーをいれると
割れて壁にならないとか
二段目は多少余裕があった方が
三段目のクッキーが隙間に
差し込めて入れやすいなどなど

マジで奥が深いぜ

かなり楽しかったので
また近々9のつく日に(今月29日対象日)
詰め詰め行っちゃうゼー

因みにステラおばさんのクッキー
全店対象じゃないみたいなので
ご注意を~
私は横浜ジョイナス店にいきました


明日も笑顔でいられますように