横浜ソレイユの「Don't worry, be happy」

日々の「何気ない事」を綴っている、 横浜在住・横浜ソレイユのブログです。
     ※「コメント」は承認制 にしております。
     ※「最初からの相互読者登録・宣伝目的での読者登録」お断りしております。


テーマ:
こんにちはドラえもん横浜ソレイユです


うおー・・・暑いぃあせ

顔にまとわりつくような熱風が厳し―――っうおー

何か 顔からはがせそう・・・(なにを?)


と まぁ 暑い暑い本日ですが、

はりきってブログ更新よ~


先日 語学留学から帰国した友人Skepiおかえり

お土産話に盛り上がり、素敵な写真も拝見~コアラ

楽しぃ~時間を過ごしてきましたハート


そ・し・て

お願いしていた「物」が手元に~きゃー

横浜ソレイユの「Don't worry, be happy」-アンジェリーナQ10
かっこANGELINA Q10
 RENEWAL NANO SERUM
かっこ
アンジェリーナQ10リニューアルナノセラム(プラセンタ美容液)


原産地・オーストラリアオーストラリアの このアンチエイジング美容液konatu 

(主成分)

コエンザイムQ10、プラセンタ、コラーゲン、

アロエ&グリーンティエキスDNA/RNA


横浜ソレイユの「Don't worry, be happy」-アンジェリーナQ10・2
ゴールドフレークチャン 見えます~?

ゴージャス感たっぷりな 金粉入りハート

因みに 香りはガッツリしますびっくり

ん~何か「化粧品な香り」←え? 

説明不足感・たっぷりですけど

何か「つけてます・効きそうだ」って感じぷぷっ

でもちょっとたつと 香りは気にならなくなります~

「シーププラセンタバルビ羊」によって新陳代謝を活性化、

肌の生まれ変わりを促すそうなOH



てか「プラセンタ」ってもうおなじみ単語ですよねsei

「プラセンタ」は英語で胎盤という意味ですが、

化粧品などで「プラセンタ」とよんでいるのは

胎盤そのものではなく、

胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)

他の栄養素を抽出したものだそうです

(自信ないから調べてみた でも色々あって難しい笑


まぁ、プラセンタは新たな細胞を作り出すのに欠かせないと

いうことですね~konatu

そりゃ アンチエイジングの代表選手にもなるわけダッ旗



オールインワンタイプで、洗顔後すぐになじませるという

コレまた簡単な使用方法手

私は、ふき取りタイプの化粧水CLINIQUE→コレ

で 使用中~輪ラクチン~


今の所トラブルはなく、頬が気持ち「やわらかくなった気がする」

まだ使い始めて1週間くらいなんで、「気がする」程度です


ま~3本あるんで、効果を期待しつつ、

ウキウキ使いたいと思います~

kepi有難う~ハート 私の肌に今後注目よ~ena





調べたらコチラでも買えるようです(★)(☆)
(お値段は結構まちまちの様、ご注意)


てか商品名長いから「アンジェリーナ」って調べたら、

アンジェリーナジョリーが沢山でてきたヨ・・・





ワカガエルト イイデスネーマイク




明日も笑顔でいられますように
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード