キノPのブログ

のほほんとしたブログです(*´∀`*)

コメとかたまに絵とか載せている時があるので、アドバイスお願いしやっす!(^0_0^)ブヒィ

ボカロ好き集まれ~~w(、ン、)∫ オイデ



テーマ:
すごくお久しぶりなブログです



全然更新できてない…



まぁこれからもちらほらあげていきたいと思ってますのでよろしくお願いします笑



今日またまた猫のアジトにお邪魔しました



幸せですね…本当に



↑子猫達です真っ白で綺麗ですねぇ…





↑ぶちゃかわ。小さなお手手が超キュート





↑おねんねターイム





↑仲良しだね相手のしっぽに飛びついてました笑





↑人懐っこい子でした

とにかく人の上に乗りまくってゴロゴロ喉を鳴らしてくれました





皆いい子です




ぜひここへ行きたいという方はこの方へご連絡を

http://ameblo.jp/soranekocafe/



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーもー



お久しぶりです



全然更新していませんでした


 
すいませんm(_ _)m



それでは今日の出来事を紹介しまーす



今日学校で調理実習がありました



だしを昆布とかつお節からとり、
だし巻き卵を作りました



ご飯もお鍋で炊きました\(^ω^)/



味噌汁もだしから



↑ぐちゃぐちゃなのはあしからず
初めて作りました



だしからとると味噌汁がすごい美味しくなりました



だしをとるのは手間はかかりますが、美味しく仕上げる事が出来るんですね



ひとつ勉強になりました



是非!家でも実践してみたいと考えております



それでは



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろメリークリスマスですね



わたしにサンタさんは来るでしょうか





今日は父の誕生日だったので、ケーキを母と共に作ってみますた








↑手作り(市販スポンジ&クリーム)です( ・´ー・`)ドヤ



大事なのは気持ちですよ



見た目はアレですが、味は美味しかったです



皆さんも手作りケーキ!お誕生日に作ってみてください!簡単ですよ





↑久しぶりに雪と触れ合いました(笑)
いいもんですね



いいクリスマスを

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。