ISEHANさまの、ヒロインメイク ロング&カールマスカラ のお試しの時間です♪

 

誕生!第3のマスカラ!
フィルムとウォータープルーフの長所を両立!

image

 

ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ

 

夕方のポロポロ落ちを許してはなりません。

 

パンダ目は嫌!! 泣いてこすってもにじまずキープ!

 

長時間つけていてもにじみやポロポロ落ちのない高い耐久性です。

 

 

たっぷり塗れるスプーンブラシです。

image

超強力ロングUP!

1日中カールロック!

 

私の下向きまつ毛も、しっかり上向きキープで、夜になってもつけたときと同じ状態をキープしていたのがとても良かったです^^

image

まつ毛美容液成分配合^^


落とすのは、いつもの洗顔料で良いんですよ♪

 

ぬるま湯でなじませた後、お手持ちの洗顔料を使用しくるくるとやさしく洗ってください。
洗顔料の前にクレンジングをお使いいただいても構いません。

 

今回はミニサイズのサンプルを9人にお配りするイベントに参加させていただきました。

 

みなさん初めて使う方ばかりで、とても喜んでくださいました☆

 

ミニサイズで旅行などにも便利でした。

 

このサイズ、期間限定でも販売されてたら売れそう^^

 

初めて試すマスカラってちょっと使ってみたい!ってのがあると思うので、このサイズが100円とかだったら、とりあえず買っちゃうかも(笑)

 

同じシリーズの、ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ をお試しさせていただいた記事でさらに詳しくご紹介していますので、ぜひそちらも読んでいただけると嬉しいです☆

http://ameblo.jp/torothings/entry-12160540039.html