Ryuki(リュキ)  2回目のお試しの時間です^^

image


約1週間お試しました。

使い始めレビューはこちらから→
http://ameblo.jp/torothings/entry-12117946725.html


いくつか訂正があります。

一日2度風呂に入るのがやはり大変で、入浴せず使った日が数日ありました。

前回、「足をメインに」とお伝えしていましたが、ウエストシェイパー一枚ではやはりウエストへの効果のほうが高いとみて、ウエストのみにしました。

真剣にやる気がある人は、足用も一気に購入したほうが良いと私は思います。

ウエストにつけて15分風呂入って、右足に塗ってはいて15分入って、左足に塗ってはいて15分入って・・・はしんどいんです。自分がつらいと続けられない。


以上をふまえ、それなのに、それなのに、驚くべき結果です!


なんと、使わなかった日も含めると10日間で、

お腹回り全体でー3~-3.5センチ減!

足回り、-1.5センチ減!!



恥ずかしいのですが、これからもっと細くなって元通りになる自信があるので公開しちゃいますよ!!

image

1/14の左側のサイズがもともとの私のサイズです。
(H・・・ウエスト M・・・へそまわり L・・・下腹部)

そこからサイズダウンしていっています。

特別難しいことをしたわけではなく、塗って風呂に入っただけです。


リアルにお見せしましょう。。。

公開する予定はなく念のため撮っておいたのですが、これから細くなる自信がついたので公開してしまいます!

リュキ開始時、ウエストが70センチもありました。。。

ああ、恥ずかしい!!

image


それが約10日後には、66.5センチに!

image

お腹をひっこめて撮ったんじゃ意味がないので普通にしています。

うまく撮れなかったのので掲載できないのですが、横から見たお腹回りの厚みが全然違います!

なにが一番すごいかって、1回使うだけでお腹の肉質が断然変わりました。

風呂からあがってすぐは気づかなかったのですが、翌朝目覚めてびっくりしました。

ぽよぽよになります。

ぶよぶよするということではなく、きゅっと引き締まった上に、肉質が柔らかくなりました。

「本来お腹回りってぽよぽよしてるのが正しい」と整体師さんに言われたことがあります。

リュキ開始前に、本当にまずいと思って私の必殺体操をしたけど、昔のようにサイズダウンしなかったんです。

年齢のせいかな~って思っていたのですが、リュキをやって気づきました。

太ったまま放置してたせいかなんなのか、お腹回りの肉質が硬くなっていたんです。

肉質が硬いから、ストレッチしても簡単にはほぐれないし、のびないし、サイズダウンもしない。

今リュキで肉質ぽよぽよになっているので、リュキはストレッチやヨガとと組み合わせるとさらに良いんじゃないかなと思っています♪

今回はリュキのみでどこまでいけるかを証明しようと、ヨガは入れていません。

まだ半分か3分の1くらい残っているので、今日からはヨガも入れますよ~!!



足も、若干のサイズダウンと、セルライトが減りました!


つまめばわかるほどセルライトでぼこぼこだったのですが、ちょっとつまんだくらいではわかりにくくなりましたし、セルライトひとつひとつの大きさが小さくなりました。

image

前はくっつきあってぼっこぼこだったんです。

実際足に使用し入浴したのは4日たっだのですが、効果が出ました。

開始時には足にもぴったりだったウエストシェイパーもさすがに少し伸びてしまって、きちんとウエスト用になってしまったので、足用を追加購入しようかとても迷いました。

image


そして、やはりお風呂に入ったほうがサイズダウンが早い。

二度風呂に入るのがつらくて出来なかったのですが、ウエストシェイパーが温かくて快適なので日中ずっとつけていました。

程よい締め付け感なのでお腹が楽をし過ぎず、だらーんとし過ぎ防止のためにも便利でした。

自分のお風呂時間がきちんと取れる人で、商品がお体に合えば、楽にサイズダウン出来る商品ではないかと思います。

毎日入浴したらどんどん細くなってもっと喜びが早いんじゃないかなあ。



前回のブログを掲載時に「汗はあまりかかなかった」と書きましたら、リュキさまのほうから「温度を上げてみてはどうでしょうか」と言われました。

実際やってみたのですが、温度を上げると温まりは早くかったですが
10分が経過する頃にはうっすら汗ばんできましたが、やはりダラダラでて止まらないというほどにはなりませんでした。

「○度まで上げてください」という指定もありませんでしたし、うちにも湯温計がないので、そこが曖昧ですみません。

汗がダラダラにならなくてもきちんとサイズダウンするので問題ないかと思います。

せっかく細くなったので、ヨガも取り入れ維持するつもりですが、もしまた太ってしまったら、リュキさまに頼ると思います。

安い商品ではありませんが、エステに行くよりは安く済みますし、自宅で手軽にケア出来ますし、効果が出るということを身をもって体感したので、私はリピートする商品です^^


エピスタさまのモニターに参加させていただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

(83)



AD