有限会社エピスタさまの、ハーバルイオンRyuki(リュキ)・ボディケアプログラムのお試しの時間です。

image

「塗って、はめて、半身浴15分(or25分横になる)だけで、ボディケアが出来る」

という、夢のような商品なんです。

入浴したほうが早く効果が出やすいそうです。

image


なんかイマイチピンと来ないかもしれないですが、

「ゆるむ」「たるむ」「むくむ」は、体内の巡りが関係しているそうで、

ボディクリームに含まれている、黒トルマリン・ドラゴンブラッド

特殊加工されているウエストシェイパー

Wの力の効果で、「塗って、つけるだけで、体のケアが出来るという」商品
なんです。

image


image


まずは採寸です。

「しっかり計って効果を実感してください」とのことで、メジャーも同封されていました。

image

image


クリームと一緒に入っている紙に、サイズを記録する部分がありますので、活用ください。

image

自分で計るのって結構難しいんですよ~。

採寸が一番面倒な作業でした。

一度入浴するだけですぐ見た目で細くなったのがわかると思うのですが、計っておくとさらにうれしさが倍増すると思うので、面倒でもぜひ採寸してみてください。


ケア自体はとってもカンタン。
image


クリームは、普通のボディクリームみたい。

特別強い香りもしませんし、なめらかにのびます。

妊娠線予防クリームみたいなイメージでした。
image


ウエストはこの図のように伸ばすと効果的。約1分間、伸ばすだけでOK。

image

最近何にもしていなくてたるみ放題の私は、これだけでウエストラインが変わった感じがしました。

動画説明もありますので、そちらも活用ください。
http://www.ryuki.tokyo/#!ryuki-massage/c1qm



足は、下から上に、お尻のほうまで塗ってOKだそうです。


足にのばしたところ。
image
見た目は特に変化なしです。

150g入り。
image

1回の目安量は500円玉効果1つ分程度だそうですが、ケチると効果が薄れるそうで、たっぷりつけて大丈夫のようです。

1本でどれくらい持つかしら。

1週間後くらいにもう一度ブログアップしますので、そのときどれくらい減ってるかお知らせします。


ウエストシェイパーは、オーガニックコットンで伸縮性のある生地なので心地よくて、ウエストにも足にも使えて、使い勝手が良いです。

image

今は足専用シェイパーも売っていますが、足が極太の私は、ゆるめですが足に使ってもずり落ちることもなく、問題なく使えます。

image

ウエストにも使えます。
image

お風呂での使用が効果的ですが、睡眠時に使っても良いし、日中つけていてもOKだそうです。


はい、そして15分の半身浴 か 25分横になります。

睡眠時につけたまま眠ってもOKだそうですが、入浴が一番効果が高いそうで、入浴時の話で進めます。


効果が高いので、 必ず半身浴 をします。

ウエストに着用し、半身浴をしました。

一度やってみるとわかると思いますが、すごく体が温まります。

「汗がダラダラ出る」という口コミがありましたが、普段汗をかかない私は、汗が出るほどにはならなかったのですが、通常の半身浴より温まりを感じられ、鼻の頭なんかはうーーーっすら汗が出そうな雰囲気を感じました。

何も考えていなかったので、ぼーっとだらっとした姿勢で15分の半身浴を終え出てきたのですが、明らかにウエストラインが違う?!

計ってみたら、ウエスト-1センチ、へそまわり-1センチ、下腹部-2センチになっていました。

たった一度で?!

採寸ミスか?!と目を疑ってしまいました。

けど、見た目で明らかにラインが変わるので、効果があったように思いました。

お腹に力を入れて、きちんとした姿勢で半身浴をしたらもっと効果が出たのではないかしら。

ちなみに、シェイパーが一枚しかないので、足の使用はリラックスタイムで試したのですが、サイズに変化はありませんでした。


今後も継続してRyuki(リュキ)を使用し、もう一度ブログアップします。

子供たちと一緒に入浴しているし帰宅後夫も入るので、なんとなくみんなが入り終わる前にクリームをつけて入浴するのが嫌なので、再度入浴しなければならず面倒なので2度入る元気がないときはリラックスタイムでの着用で進めますが、やはり入浴したほうが効果が出るようなので、頑張ってみたいと思います。


私は今、人生で一番太っていて大慌て中で、もうなんでも試したい気分でした。

しかし、サプリメントのような「飲んで痩せる」という物は怖くて出来ないので、Ryuki(リュキ)の外側からアプローチ、しかもカンタン!には大変惹かれました。

痩せていたころも、体重のわりに足が太いのが悩みでした。

どうやっても細くならない。体操してもたいして効果が出ない。セルライトてんこ盛り。

産後1年~2年だけは足が細かったです。なぜか何もしていないのにセルライトも消えて。

骨盤ベルトで骨盤が落ち着いて行った効果と、授乳で体の巡りが変わっていたのかなと推測しました。

ウエストに関していえば、私は独自の「この体操をやれば細くなる」という必殺技があるので、それをまじめにやれば戻せる自信があるので、Ryuki(リュキ)には塗ってはめるだけでどこまで足が細くなるか頼ってみたいと思います。

この長年極太足が、「塗って、はいて、半身浴するだけ」で細くなったら本物ですよ!!

もし細くならなかったら、私の足がそれだけ頑固に極太ってことか?!?!

効果のほどは、またブログ内でお知らせします。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エピスタさまのモニターに参加しています。

AD