テーマ:

レトロフリークに魅了されているトロたろうです。

|゚∀゚)ノ

 

本日は久し振りに一人でファミコン探索へと行きました。

目的のソフトが売り切れていない事を願って出発。

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

 

今回は皆さんから頂いたお小遣いを持参しました。

実は先月末に駿河屋さんから報酬の振込みがありました。

これも皆さんがこちらのバナーから購入してくれたからです。

 

↓↓↓レトロゲームを買うなら駿河屋↓↓↓

   

    レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋  ←とりあえずクリック

  

↑↑↑お買い得商品が見つかるかも!?↑↑↑

 

本当にありがとうございます。

(+´゚∀゚`)=b

 

久し振りに来店したらファミコンの在庫数が減少。

やはりレトロフリーク発売の効果でしょうか?

箱説付きもほとんどありませんでした。

(・ε・`*)


  

  

一番の目的ソフトを確認をすると…

  
 

   

写真では見難いですが、まだ2本残っておりました。

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

 

 

百の世界の物語

 

このお店での未所持は現段階でこれが最後となってしまいました。

今までありがとう。これからもよろしく♪

という事で、未所持ソフトは残り19本となりました。

(`・ω・´)ボチボチイクヨ

 

 

最近になり、レトロフリークの完全体へ向けて吸収中です。

その最中、高橋名人の冒険島以来の死亡ソフトを発見。

 

 

ドンキーコング

 

うおぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!

ヽ(#`_つ´)ノ プンスコ

 

今回探したが全く見つからない。

ドンキーコングがこんなに人気があったとは・・

悔しいがボチボチ探します。

(゜-Å) ホロリ

 

レトロフリークを購入する決断後に始めて来店したので、

初めてメガドライブとPCエンジンを物色しました。

 

 

メガドライブの裸ソフトが大量にありました。

実は悩んで買わなかったソフトがあります。

 

写真を撮り忘れましたが、【ファンタシースター復刻版】です。

裸で1,500円だったのでかなり悩みました。

この後のお店で未所持が売っていたらと考えたら買えなかった。

今になって後悔しつつありますが、相場はどうなのかが気になる。

(´・ω・`)

 

今回唯一購入したメガドライブのソフトは、

 

 

ソニック・ザ・ヘッジホッグ2

 

任天堂=マリオ、セガ=ソニック

看板キャラクターのゲームなので間違いないと思い購入。

グッ(+´゚∀゚`)=b

 

メガドライブのソフトはなぜか2作目ばかりが集まります。

ゴールデンアックスⅡ、シャイニングフォース…

 

PCエンジンは完品ばかりでお手頃なソフトがありませんでした。

HuカードよりCD-ROMが多かったです。

(・ε・`*)

 

一通り見たので次のお店へと向かいました。

 

  

おぉぉぉ~~!!

未所持ソフトを発見!!

 

わんぱくコックン 4,980円

 

うむぅぅぅ~~!?

(・ε・`*) チトタカイナ

 

  

  

色々と物色をしたが気になるソフトはなかった。

メガドライブ、PCエンジンはほぼ壊滅状態。

残念・・

 

最後に寄ったハード○フが当たりでした。

残念ながら店舗内の写真はありません。

収穫だけをお楽しみ下さい。

(゚c_,゚`。) プッ

 

 

  

バトルフリート

 

実はフリートコマンダーと同様で昔から完品を探しておりました。

外箱の透明ケースが欠品でしたが迷わず購入。

新品と言われても疑わないほど状態が良いです。

|-`*) テヘッ♪

 

 

メガドライブ専用コントローラ

 

レトロフリークのコントローラーアダプター付きを購入したので、

メガドライブとPCエンジンの専用コントローラを探してました。

 

ブルーボックスでついにメガドライブ専用を発見♪

次はPCエンジン専用が見つかると良いな♪

グッ(+´゚∀゚`)=b

 

 

バレーボール Twin

桃太郎伝説外伝

 

両作品共探していたソフトです。

中学校のバレーボール部時によく遊んだソフトです。

外伝も中学の時にクリアするまで遊びました。

 

今回は15時頃から用事があったので早めの帰宅となりましたが、

かなり充実したお買い物ができたと思っております。

   

 

↓↓↓レトロゲームを買うなら駿河屋↓↓↓

   

    レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋  ←とりあえずクリック

  

↑↑↑お買い得商品が見つかるかも!?↑↑↑

   

↓↓↓応援するなら毎日クリック↓↓↓

   

        ←16連射必須

  

↑↑↑クリックでの応援が励みです↑↑↑

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。