6月29日〔木〕音譜



15年 通い・・・おばちゃん



404回目 来場記念でちゅ~!エヘッチョキ最高”



 


アリガチュ~!ヤッポ~!

AD

 




 



今日から 始まるマジで!?



ミニオン・ハチャメチャ・スノーパーティーでちゅ~!クラッカー



昨日見れたでちゅ~!





昨日 フライング・ダイナソーで 



シートに 乗り降りするのも 必死やったでちゅ~!



左足の太ももが筋肉痛でちゅ~!




アリガチュ~!ヤッポ~!





AD

 






これは ある日の家モーニングでちゅ~!エヘッ



納豆は 爺やん8割 raku2割食べまちゅ~!おー


{52727510-2881-4A0A-A5AA-880F6F4C6DE3}


昨日 ZUMBAに・・




この真下に 市バスが止まるので




ZUMBA服着て 行きまちゅ~!




1週間前 買った 1、000円のパンツと・・・。
 


昨日 爺やんと外食に 爺やん○○1kg食べたでちゅ~!水曜日に・・。



アリガチュ~!ヤッポ~!

顔そりで快感でちゅ~!

テーマ:



 







火曜日 顔剃りに 今回は


 



パートのおばちゃんがしてくれたでちゅ~!  

 




今まで味わった事のない 

 




顔そりやったでちゅ~!
 
 


普通は さら~と 剃るけど 

 



かみそりの刃がゾクッ 
 
 

立った感じで ガサガサするような 
 
 

怖いような 顔が 切れるのか~と 


 
思うくらいやったけど・・・ スゴイ!


 
一皮むけたような~剃り方で ありがとう



顔がすっきりでちゅ~!チョキ



やみつきになりまちゅ~!



皮膚弱い方は 無理かも苦笑



よっぽど rakuの顔が皮厚いのか・・・。



アリガチュ~!ヤッポ~!

 






8日〔木〕から rakuのPCではノートパソコン




ブロ友さんの ブログが見れなかったでちゅ~!しょぼん



芸能人ブログは 見れまちゅ~!マジで!?




悩んで rakuのドヒャー



ネットの ギガが足らないと思い は



増やす為 ○○光に 電話したでちゅ~!おー



そしたら~大丈夫だと言われマジで!? 



相談の所に・・つながりキャハハ



30分ほど いろいろ指示に従いきゃー



 

調べてくれたでちゅ~!え



結果 アメブロの CMが??意味が・・!?叫び


〔まだアメブロ障害が出てなくて・・・〕



○○光さんが 原因ではない事が・・スゴイ!



スマンコッタ~!m(u_u)m




rakuのPCが 悪いのか~と・・思い・・はてなマーク



そしたら 土曜日きゃー 



アメブロが障害と・・・マジで!?早く知らせてくれたらいいのに・・




昨夜から やっと 見れるように・・おー



昨日 少し書いても



ブログUPした後も 見れないので・・



PC買い直そうか~と 考えたでちゅ~!




アリガチュ~!ヤッポ~!

 






爺やん 今朝 起きてきておとうさん言うには・・・




rakuが トイレ行ってる間に うふふ



おにぎり 食べきる予定やったみたいでちゅ~!エヘッ



rakuは トイレ混むので 苦笑



急いだので 2番目やったでちゅ~!え


〔お客様は ほぼ60歳以上でちゅ~!〕



爺やんの 予想より 早く走る人




戻って来た みたいでちゅ~!ドヒャー




rakuに ばれんように食べるつもりが~はあ?苦笑




アリガチュ~!ヤッポ~!