トロピカル★鬱まぐろ 
LIVE情報!!!
2011.10.6(Thu)更新

さぁサンストライブが終了したところで、次は船橋!!!!!!!

2011.10.16(Wed) 船橋ROOTS
[ROOTS 7th ANNIVERSARY 『LIVE@ROOTS』]

 Open 16:30 / Start 17:00

Ticket (ADV) ¥1,500 / (DOOR) ¥1,800 ※ドリンク別途

トロピカル★鬱まぐろ
RAIN DOWN
GUST MASTER
.carve
The Applepie
Escape from...
perverse person

※出演順

出演順で表示ということは…

1番手!!

皆さんお誘いの上、スタート時間までにお越し下さい。


興味がある、行ってみたいという方は
toropikaru_tuna@yahoo.co.jp
まで連絡をお願い致します。
前売りで入れるよ!


 
トロピカル★鬱まぐろ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-05 00:03:43

パックス船橋店

テーマ:ブログ
久々の練習なう
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-07 23:45:46

その先にあるもの

テーマ:ブログ
一応、ライブ告知な。


2011.12.10(Sat)
北初富 Handwired Garage

Open 18:00 / Start 19:00
Ticket ¥1,000
◎アルコール1本 (ビールなど) 付き。もしくはソフトドリンク2本。

トロピカル★鬱まぐろ
豆腐に鎹
うるせぇよ。
夜の夢

※ライブ後は始発までスタジオを開放致します。


練習してません!
まずい。

でも、手は抜きません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-19 11:58:32

化物語が見たくてしょうがない

テーマ:ブログ
一通りライブ消化してしまいましたな。ちょっぴり風邪気味ベー原スつしです。

人間って集団で行動していると、考えの違いが生まれることなんてよくあるもんです。

それぞれの思いをぶつけるも、違いは埋められず別れてしまう集団もいる。
誰かが我慢したらあっさり丸く収まってしまう、なんて事もある。

たぶん集団のもめごとなんて大概そうなのかなって思う。

それって、本当にさみしい。
だけど、これが事実。

個人が心に秘めている考え、価値観、エゴ、コンプレックス…

要するに、自分本位でしか考えれないから起こること。

そういうのってなかなか譲れないんだよね。

僕は本当に頑固だと思う。
自分が考える事はあながち間違いではないと思う。
なんで根拠も無いのにそう思えるのか自分でも不思議でたまらない。

相手の想いを素直に受け入れる努力しないとな。



トロ鬱は新曲製作中ですぜ。
新しくセットリストの軸になるような曲になりそうだから大事に作ります。


次のライブはちょっとまっててね。

いつもブログを見てくれている数少ない読者のあなた、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。