パート1の続きです


食生活を振り返ってみると、最近野菜中心だったことが発覚。ほとんどベジタリアンなんじゃないかってくらい、お肉をあんまり使わない。

ステーキとか大好きだけど、たまにでいいし、もとから体にいいものがすきう


クッキーとかチョコが好きでやめられない代わりに、普段の食事のカロリーをカット。

でも食べるの大好きだから、量は減らしたくない!!

ってことで、サラダをお腹いっぱい食べたり、茹で野菜や煮物、鍋物を意識して食べてました。

今日も山ほど金平ごぼう(にんじんも混ぜた)作ってもりもり食べましたワラ

あとスパイシーフードが好きだから唐辛子よく使うし、代謝アップのしょうがもたんまり使います上

海外にいるけど、日本食を食べるようにしてるのもポイントかな?


実際に実践しているダイエットレシピや、具体的な食事のとり方などはパート3へ続きます→




頑張って最後まで書こうと思うので
ハート②1日1クリック、応援お願いしますハート②

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ