レベルアップ

テーマ:
ポケGO
なんとなく続けている内に、
レベルが上がるけど

ボウリングでは、
なんとなくだと難しいね。

現状維持すら怪しいのに、
レベルアップなんてね(^o^;

分かっちゃいるけど、
どこかにあの頃の自分には、
負けたく無いと思う自分も居て、
あ〜でもない、
こ〜でもないと悪あがき(¯―¯٥)

そうこうしている内に、
ある日突然的に前が開けて来たけど、
まだまだもがきなさいと言われてる(^o^;

もっとも、
目指してる先が無いのだけど・・・

モチベーションの低下

これも要因の一つだろうし、
年齢的な要因もあるだろうけど、
もっと旨くなりたいと、
そう思えてる気もするから、
もう少しもがくとしますかね(^^)

やっぱり

テーマ:
6ゲームで1300チョイ

今月のコンディションは、
先月よりも10ピンは飛びやすいのに、
こんなスコアしか出ない(ーー;)

久々に会った4号と、
この話しをしたら、
「どうしちゃったの」と真顔で

変わっている自覚は無いんだけど、
やっぱり下手になってるみたいですわ(;一_一)