アチャー

テーマ:
またまたご無沙汰(^^ゞ

もう今日で8月も9日目

今月のコンディションは、
なぜかオイルが薄い(ーー;)

先月のコンディションが難しいと、
そう感じてる人が多かったからなのか、
その意図が解らないけど、
オイルは手に取る様に見えてくる(≧∇≦)b

そして、
いつもの様に、
中を削るボウラーだらけ(-_-)

昨日なんか、
8・9・10枚目にオイルは有るけど、
11枚目より中は薄くて、
13か14枚目まで入らないと感じない。

それも、
しっかり削ってあればまだしも、
手前を削って先に伸ばしてるだけだから、
10ピンの飛びが悪いっちゃない!

オマケに、
10枚目から8枚目まではオイルが有るんだから、
外ミスなんて許してくれる筈はなく(ToT)

投げミスを許してくれる幅が、
極端に狭くなる。

せっかくの癒し系を、
愚痴らせる為にイタズラしてるのかと、
そんな不穏な想いが湧き上がったりして(・・;

しかたないから、
8枚目より外から投げて、
内ミスしない様に心掛け、
ひたすら削ろうとしたりしてた(^^ゞ

初めてのセンターとかさ、
大きな大会だったりするならまだしも、
ホームセンターで投げてるんだから、
ここを投げてるその先の変化まで考えてこそなんだと思うんだけど・・・

なぁ〜んて考えるのは私だけか(^o^;



AD