おもしろいことに

テーマ:
先月まで楽しそうに打ててた人が、
今月はとっても苦労されてると、
人伝に耳に入って来ました。

先月までと大きく変わったのは、
中目のオイルの量なんですね。

私も初投げでは苦労しましたから、
同じ苦しみを味わっているんだなぁと、
妙に親しみを感じてたりして(^^ゞ

では、
どの位オイルの量を増やしたのかと言うと・・・

これが驚きの1mg

マジでたったのこれだけ!

それなのに、
外に外にと押し出されちゃう。

だから私はくすませて対処出来たけど、
それをしていなかったら、
おそらく同じ様に苦しんでいたでしょうね。

本来なら、
オイルの量が増えたのですから、
当然の様に高低差も激しくなるわけで、
境い目がより鮮明になるから、
打てる筈だと思っていたけど(^o^;

ボウリングはそんなに簡単じゃない事を、
今更ながら思い知らされました(^.^;
AD