そうそう

テーマ:
思い出しました。

以前の記事にも登場したお姉様が、
「今までは投げ方ばかりを気にしてたのに」
「気が付いたら、
 何処を通ってるとかが気になってて、
 投げ方なんて気にしてない自分が・・・」

「練習なんてほとんどしなかったのに、
 忘れない様にと思って投げに来ちゃった」
と笑顔で(^o^)

その昔、
ブログで知り合ったボウリング馬鹿が、
自然と集まってたclubB1

教えた事を理解してもらうのには、
驚きと感動が必要だと、
優秀な仲間から教わりました。

このお姉様には、
3本指の話しからの幅だったり、
出しちゃったけどストライクや、
内ミスでもストライクなどなど、
多少は感動する場面を作れたとは思ってます。

それでなのかも知れませんが、
toroマジックに掛かっちゃうと、
今まで何をしてたんだってなるなんて、
嬉しい言葉を発してくれてます。

でもね、
マジックでも何でもなく、
レーンとの会話をしてるだけで(^^ゞ

こうなってるんだから
きっとこうなるだろうって事が、
たまたま当てはまっただけの事なんですよ(^o^)



AD

コメント(2)