はてさて

テーマ:

今月のコンデイションについて、

イケメンプロと話しをした時、

最初に言われたのが・・・

 

『先月と変わらないって言われました~』

『分かる人には分かると思うんですが・・・』

 

そうフロントで言われて投げだしたら、

こんなに違うのに、

どうして先月と同じだと感じるのって、

正直に思ってしまってました。

 

1ゲームを投げ終わったころイケメンプロがやってきたので、

詳しく話をしてみると・・・

 

『実をいうと、

 最初は中目にももっとオイルを入れてたんですけど、

 オイルが多すぎるかなぁと思い、

 2回も中目のオイルの量を減らしちゃったんですよ』

 

ふむふむ、なるほど。

 

ってことは、中目のラインを投げれるわけか・・・

 

で、13枚目付近から10枚目くらいまでに絞ったラインを投げると・・・

 

しっかり先でも起き上がるし、

それなりに投げられそうじゃないですか!

 

なるほどねぇ~、

この辺を投げてたとしたら、

そうだなぁ~、

先月と同じって感じちゃうかもなぁ~

 

でね、

変えたのを分からせたいのなら、

思いっきり変えなければ伝わらないものだよ。

 

今の投げに来てる人のレベルからすると、

これじゃあ中目を投げる人しか居ないかもねと、

かなりの上から目線で言っちゃってました。

 

 

そうしてからの昨日、

なんとなく暇ができたので投げに行ってみると、

そこには見るも無残なコンデイションが(><;)

 

 

AD

コメント(4)