こんな話しが

テーマ:
今月のレーンは、
打てそうで打てないんだよなぁ〜

レーンの途中で、
ボールが右に流れるんだよなぁ〜

って言うてる人が


私が投げた感じでは、
少なくともそれほどオイルを感じないので、
相当中から投げてるんだろうと思われます。

仮にですが、
私が投げてるラインにその様な場所が有ったなら、
そこは投げないか、
それよりほんのちょっと右

それは一枚の時もあれば、
五枚右だったりするのですがね。

右に流れる場所イコールオイルが有る訳で、
しかも右に流れるほどのオイルって事は、
当たる可能性が有るって事ですよ。

だから、
その場所の右でラインを引けば、
内ミスを助けてくれるんじゃないかって、
かなり重要な仮設が浮かんでくる訳です。


レーンを読むと言う事は、
レーン上のオイルを感じる事なんですから、
ある意味レーンを読めてるってなりますけど

その読んだオイルをどう使うのか

これが正解じゃなければ、
実は何の役にも立てないって事なんですね(ーー゛)

AD