珍しく

テーマ:

水曜日に投げて来ました。

 

しかも

普段使うことの少ないボールで

 

と言っても、

投げる回数自体が少ないので、

どのボールも使用頻度は少ないのですがね(*'-'*)エヘヘ

 

今月のコンデイションは、

前回投げているのでほぼ把握。

 

その時の立ち位置を基に投げると、

裏へまっしぐら(^o^;)

 

じゃあ、

立ち位置を思いっきり左に6枚移動の、

左足中央31枚目から、

スパットも左へ2枚移動の12枚目

 

はい!

すんなりポケット!

 

でも、あぶなく7番ピンが残らないけど、

あきらかに厚目の飛び方f^_^;

 

まだまだ足りないので、

立ち位置を32、5枚目から、

スパットを13枚目に変更。

 

って感じで、

この日のレーン読みは3フレのこの時点で終了。

 

あとは投げ込めるかの問題だけ。

.

8/XXX9/9/XXX9-           225

8/8/9/8/XXXXXX9/        244

X9/9/X⑧1X9/8/8/9/X    182

 

何とも尻つぼみの結果ですが、

読み切ったはずのレーンを、

自分で削ってややこしくしてるわけでしてねσ(^_^;)

 

半枚単位で立ち位置を調整してみたり、

同時にスパットも変えてみたりと、

なんだか苦労してたように思ってましたが、

最後に余計に半枚変えてジャストでしたので、

それで満足して終わりにしてきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

AD