今日のライン

テーマ:

本日投げて来たラインです。

 

若干、実際のラインとは狂いが生じてますが、

狙ってるスパットから先のイメージは、

おおむねこんな感じだったと思ってます。

 

私は基本的に外に合わせるラインを選びますし、

そこへ投げきれるだろうとの自信もあったりしてます。

 

しかしです、

なんとも恥ずかしい限りですわ(^▽^;)

 

今月のコンデイションは、

内側に合わせた方が良いはずって、

初見の時に感じてましたが・・・

 

外にだって合わせられるだろうとの過信から、

内ミスが効かないけど、

それなりに幅だってあるんだから、

へっちゃらだよって思ってましたσ(^_^;)

 

719/XXX9/⑤38/XXXX         210

7/6/X9/XXX⑤39/9/X          196

XXXXXX9/XXX8/                 267

 

立ち位置(左足中央)23.5枚目

スパット8枚目狙いで投げだしてます。

 

途中でレーンの変化を感じたというわけではなく、

素直に立ち位置を1枚左にして、

狙うスパットも1枚左に変えても、

結果はポケットなんだろうと思って、

立ち位置24.5枚目から9枚目に変えてます。

 

先にも書きましたが、

内ミスのラインが有効とは思ってませんでした。

 

それでも外に合わせたラインで投げた結果、

2度も内ミスによるビッグ5を出してます。

 

やっぱり内側のオイルに合わせるかってことで、

2ゲーム目の最後に、

立ち位置26.5枚目、

スパット11枚目先が9枚目に変更。

 

本人的には300って気持ちで投げてましたが、

7フレ目に若干オイルに乗って、

スピードがついたかなぁと見てたら、

案の定10ぴん残しでした(^▽^;)

 

 

AD