んっ!

テーマ:
ドツボにはまって・・・

んっ!

ボールが合わないから?

その昔は、
2〜3個しか無い手持ちのボールで、
なんとか合わせようとしてた。

ボールの違いは有ったけど、
今ほどに変わりはなく、
噛ませる為に曇らせる程度だった。

あとは腕ってな (^.^;

ところがである、
先月のコンディションになった時も、
そしてまた、
今月のコンディションでも・・・

ボールが合わないって(・。・;

オイルの量によってボールを変えるって事はだよ・・・

ホーム以外の大会やら、
全国に行くようだったら、
10や20じゃ足りないんじゃないのか!

それなのにだよ、
持ち込める数に制限があるし、
制限が無かったとしても、
そんなにボールは持ってない!

ましてや、
発売と同時に購入しようとしても、
売り切れで手に入らない!

なんだか業界の向かってる方向に、
ちょっと疑問と不安を抱いてしまった(ーー;)
AD