いつからだろう

テーマ:
ボウリングをしてる人と話してると、
「同じ所を通せないから・・・」
と言われる事があります。

先日も、
私から見たら、
かなりのレベルのボウリングをしてる、
チョット昔のお姉様から言われました。

一言二言、話してる中での事でしたので、
「毎回同じ所を通せる人なんて居ませんよ」
とだけ言っておきました。

でも、
「同じ所を通せないからこそ
 レーンが読めるんですよ」と、
付け加えるべきだったと思ってます。

まあ、
また会う機会はあるでしょうから、
その時で良い事なんですが(^^ゞ

それにしても、
私自身、
この言葉を言ってた記憶が無いんですよ。

記憶力みたい乏しい私の事ですから、
言ってたのかも知れませんが(^o^;

そうだとしても、
言わなくなったのがいつ頃だったのかさえ、
全く記憶に無いんですね。

それに、
昔の仲間達も言って無かったかも・・・

って事はですよ、
この言葉はいらないし、
ある種のバロメーターになるのかもしれませんね。

AD