優しさ

テーマ:
先日から一緒に投げてる、
我がセンターから、
国体予選に出場している女子選手。

本人は気付いて無いか、
照れからかは微妙ですが、
かなり旦那様は支えてるんだなと、
旦那様と話してると感じちゃいます。

例を上げますと、
新しいボールが欲しいと、
センターの方に、
選手から話しが有ったと聞いてました。

実はこのボール、
私も欲しいと思い、
秘かにセンターにお願いしておりました。

けれど、
発売したてなのに、
在庫は無いかもと言われてたボールでした。

なかなか凄いボールに目を付けるなぁと、
正直、チョット驚いてました。

で、そのボール、
実は、
旦那様が買いなさいって言ったそうなんです。

ちなみにですが、
旦那様もボウリングをするんですよ。

なのに、
自分の為じゃなく、
奥様の為にですよ。

夫婦で話してる所を見てると、
旦那様の口調が、
時としてキツく感じる事もあったり・・・

典型的な日本人男性なんでしょうね。

内に秘めた優しさを悟られまいと、
ついついキツく言ってしまってる的な!

一番のファンであり、
一番の理解者である旦那様の想いに、
嬉しくなったオジサンでした(*^。^*)


AD