う~ん

テーマ:

今月のコンディションを投げるべく、

昨日行って来てました。

 

『易しすぎてつまらない』

そう聞いてしまったコンディション。

 

9-X9/6/X9/XXX8/X         203

⑧-9/9/XX8/XX9/9/7      200

8-8/9/9/9/X⑦1XXXX8    199

 

ねっ、う~んでしょう(><;)

 

1ゲーム目の1フレのミスは⑩ピン

2ゲーム目の1フレは④‐⑨

3ゲーム目の1フレは⑥‐⑩を投げミス

 

と、ミスの原因を書いたところで、

言い訳にすらならないですが、

それよりもです!

 

易しすぎると言われてるコンディションで、

このスコアは情けないですし、

微妙な投げミスが多すぎる事は、

誰よりも自分が分かってる事実。

 

まあ、言い訳ついでに書いておくと、

7枚目より外のドライと、

8枚目からのオイルの差が激しくて、

幅があると感じながらも、

投げるにしたがってその幅が、

実は小さいんだという事実がこの結果ですわ。

 

で、ですよ。

 

3ゲーム目の途中の8フレから、

動きの良いコードプラチナから、

かなり使い古して動きの弱い、

マーベルパールに変更してました。

 

8/9/XXXXX9/XXXX          258

 

この結果を見て、

単純にボールが合ってないと言ってしまえばそれまで。

 

しかし、

微妙な投げミスは混在しているわけで、

所詮は結果的にスコアになってるだけの事。

 

自虐でも、謙遜でもなく、

純粋に下手になってるのを、

改めて認識させられる結果ですよと、

自分的には捉えるしかないですわ(x_x;)

AD