ビックリ!

テーマ:
火曜日の特別コンディション

最近は国体パターンになってます。

我がセンターからも、
国体予選会に出場する選手がいて、
少し見て欲しいと言われ、
一緒に投げて来ました。

投げ始めてすぐにです。

思い描いていたモノとは違い、
投げてる中に秘められた可能性が高いこと!

まだまだ経験が浅く、
ゲーム数もそんなに多くは無いだろうけど、
ボウリングそのものは、
かなりのレベルにある事を実感!

私の感じてる、
投げミスの許される範囲は、
1枚から1枚半、
出し過ぎも内ミスも、
決して許してはくれません。

ストライクで打ち上げるのは不可能で、
スペアを拾って、
我慢強いボウリングをしなさいって、
そんなコンディション。

経験年数も少ないんだから、
スコアに結び付かない事もあるだろうけど、
ボウリングそのものは素晴らしい。

だから、
たとえスコアは悪くても、
見る人が見れば、
持ってるモノの素晴らしさは分かるから、
自信を持って投げてと(^^)v

経験が浅いからこそ、
対応が遅れたり、
違った事をしてしまう事も、
経験と言えば経験。

少なくとも、
私には可能性は伝わりましたよ(^^)/



AD