おやおや

テーマ:

月替わり・・・

 

してたのね~(^o^;)

 

商売をしてるのになんだけど、

すっかり忘れておりました。

 

野暮用でセンターに行って、

イケメンプロに、

新しいコンディションって言われて気付くとは・・・

 

 

投げてないので詳しくは解りませんが、

あるボウらーさんの口から、

『易しすぎてつまらない』って、

私もよく使うフレーズが飛び出してきました。

 

ここ何年も、
癒し系としか感じないレーンばかりなのにです。

 

レーンコンディションなんて、

どうにでも変えられるのに、

癒し系としか感じられないコンディションにしてるのは、

誰よりもお客さんのためを思っての事。

 

そこには、

間違えてる部分もあるかもしれないけど

あなたたちのレベルに合わせてるから、

癒し系のコンディションしか作らないんですよ~と、

上から目線で毒を吐きたくなっちゃいましたわσ(^_^;)

 

と言ってる私も、

同じ言葉を発してるということは、

同じ穴のむじなってことですわな(/ω\)

 

AD